ドン・レボの陽気な日記

俺(ドン・レボ)が徒然なるままに書いてやる。ちなみに素面で書いてやる

前言撤回だ

 ドン・レボだ。前言を撤回する。俺に1日1更新なんざ到底無理な話だ。俺はレイヴァーだ。働かざるもの食うべからずとはよく言ったものだ。

 

 さて、随分と間が空いたその間、俺が何をやっていたか? もちろん飲んでいた。これは確定事項だ。ただ、どうやら大佐も間が空いた期間はいろいろあったようだ。やつもブログをやっているから、詳しく知りたくば奴のブログを覗いてみるといい。要するに俺たちは飲んでいた。ただ同じ酒宴にいたわけではない。別々の酒の席で楽しんでいた。やつはあまり楽しくはなかったようだが、ぼやいてやがった奴にはラリアット三回かましておいてやった。相手が悪いとはよく言ったものだ。

 

 さて、相変わらず「なんだ町」は平和だ。うちの建築事務所「ふれあい建築事務所」も御多分に洩れず、師走ともなれば忙しくなっちまう。いわゆる繁忙期という奴だ。俺も「ふれあい建築事務所 社長☆ドン・レボ」として忙しく立ち回っているというわけだ。というわけで仕事ばかりするか飲むかしていて面白いことが一つもないから特にブログに書くこともない。これも間が空いた一つの理由だ。書くことがないのに前回のような宣言をするなと言ったドン・レボファンのお前、お前はなかなか頭がいい。だが油断はするな。油断は禁物だ。油断ほど恐ろしい怪物はいない。精進しろ。わかったな?

 

 さて、他は特に書くこともないから俺はこれで失礼する。仕事がたまっているんでな。だが今後も時間を見つけて書いていくつもりだから安心しろ。

 

 

じゃあな、いい酒飲めよ。